BACK
+HASTALAVISTA  BABY+
ABOUT CONTENTS このページです。
一応このサイトのCONTENTSなどを説明しつつ。しかし道しるべにもなっていないという現状。おや?
ABOUT Me 管理人の自己紹介ページ。
知って得する事なんざ何一つ載ってない上に『ここ、テストにでるぞ〜』なんていっておきながら結局出て無いじゃん!!ってくらい無駄な知識になる筈です。
APPEAR AREA 出没注意報。
次のイベント予定や同行者(生贄)や、次回狙っている野望なんかも載ってます。
皆さんの予定とかぶると良いな〜(←迷惑)
前夜に更新の可能性もありますが、CHECKしておくと危険回避にも繋がります。
PHOTO イベントで撮った写真。
ロケで撮った写真。
プリクラ。
など・・・写真関係は大抵ココにありますが、たまに『ネタ宝庫』と称して『A TIP』にあったりなかったり・・・。
ショボイ裏写真なら裏じゃねーよ!ってくらい簡単な所にありますが、HEAVYなものは部屋を分けようと思っています。
デジカメOR眼レフなのでいくら写させて戴いている被写体が良くても私の腕がショボショボです。ゴメンナサイ。
BBS 掲示板です。
良識・常識のある方はお気軽にどうぞ☆
ただし、非難中傷その他不快な発言は常識的に禁止です。
気負わずにへろっと書いてくださいな。
A TIP 直訳しまして『秘密情報』と・・・。え〜??(ヲイ!)
ま、『ネタ宝庫』といいますか、なんだかわからないジャンルのものはここに置いてあります。
『100の質問』なんかもここにあります。
現在行っているプチQシリーズの珍回答もこちらにレポ。
LINK 素敵サイト様への非難口。
DIARY ダラダラした駄文
MAIL 秘密事はこちらにドウゾ☆
出来うる限り必ずお返事いたします。
UNDER ウラ?・・・現在製作中。
ABOUT CONTENTS
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送