@@ Web 拍手 アンケート結果 @@
Q1 一言で言うと『青春』 まだまだ若いモンにゃぁまけせんでぇ〜ごほっ
めっちゃカワイイですッ☆ いい眼科知ってますよ?紹介します・・・
「やべぇ!この人すきだ!!」だね(笑)   私も大好きだ!!(笑)
ナイス★ガイ え!濃ゆい??
『あたしの理想のナルトがいる!』 えぇ?何処何処??
すげっ!本物ナルトがいる!… デカイですってばよ〜(笑)
第一印象ナルト!!! 馬鹿そうでスミマセン。
A:明るくて元気!そしていい人! A:落ち着きがなくて馬鹿!そして五月蝿い。
元気そうだなと思いました>< 元気なんです。TxT
第一印象ゎ優しそうでした*´∀`) でしょ??でしょ???
感じのいい人だな〜と思いました。^^  でっしょ〜〜〜〜!!!!(←大暴落決定)
初めて見たときはナルトでした!もぅすんごいかっこよくて一目惚れです☆★ もっと言って!!『かっこいい』って
(うそです。ごめんなさい)
8/6〜8/16 Q1:私の第一印象を教えてください。
こっぱずかしいのもや重複しているものも多々あるので、一部抜粋形式にて発表させていだだきます(恥)
具体的な印象としては『ナルト』な印象が多かったみたいです。
自分でも素でコス出来るキャラの一つなので、嬉しいやら悲しいやら(笑)
はてさて、生でお話している方々には第2印象が気になる所ですな・・・ドキドキ★☆

答えてくださった皆様、ありがとうございました^v^
8/16〜8/25 Q2:日記・・・読んだ事ありますか?(笑)
Q2 日記見てますよ日記は面白いので毎日欠かさず見てます! 日記『は』?!…といいますと(汗)
「日記楽しみにしてますv」とにじり寄った・・・ 日記しか更新して無かったですしね(汗)
日記、毎日読みにきてます。 只今年間購読していただきますと洗剤の他に柔軟剤もおつけします。
特にTORRIEさんのお話とか好きです! 結構TORRIEネタ(ネタ?)は好評なのでよく日記に登場します。
一日3回は読んでしまう私がここに・・・。 たまに1度UPしたものを無駄に書き直していたりしますんで・・・。
日記面白いです毎日拝見してます。TORRIEさんとのやり取りがかなり好きです。 EVENT後のアフターやハイテンション時の更衣室のノリも口調もこんなんです。是非、ライブでご拝聴願います(え?)
この日記が働く励みですYO どんなドーピングですかい!!!
パソ子つけたらまず日記あるよ。日課あるよ。 やめたほうがイイアルヨ。早く間違えに気付くアルヨ!
あります(汗)。凄い癒されます!!楽しそうで!! 何故に汗をかくのか・・・?癒されているのではないのか・・・?(汗)
ちょーちゃんサンの連載日記を読んでいるとうっかりちょーやん☆と馴れ馴れしく呼びたくなるである。 連載日記とはまた…読み込んでらっしゃいますね??
ちょーやんはかわいいのでちょーくそとかヘッポコ大魔王とかでお願いします。
日記いつもは意見してます! ご意見ありがとうございます!(爆笑)
どうやら日記を読んでくださっている方々も多いようで・・・
見放されているのではないか??と心配していたのでちょっと安心しつつ、逆にプレッシャーのような(小心者)
ありがとうございます。
日記にはウソや誇張は一切書いておりませんのでその日のノリでかなり無茶をすると後で後悔をしている管理人がPCの前に居ます。どうかこれからも励ましてやってくださいませ。(甘え)

■■■■
Q2の日記ネタとともに丁度 DEATH NOTE の写真もUPしていたので、そちらの感想も沢山いただきありがとうございます^v^
普段ナルトのイメージが強いらしく、ミサは刺激が強かったようです(…ゴメンナサイ)
しかし、ギンコ(ペルソナ)や立夏(LOVELESS)もやっているのに不思議ですなぁ〜。
コリャ昔の写真UPできんぞ??『うさだ』とか(爆笑)
8/26〜9/4 Q3:何かこの馬鹿に疑問があります??(答えるかは判りませんが)
Q3 ちょーちゃんさんとTORRIEさんは身長どのくらいなんですか? 2人して同じくらいですが、NARUTOならナルトとサスケを堂々とやれるような身長じゃないです(笑)
・・・本当にボンゴレーノちょーちゃんさんとイタリアーノTORIRIEさんに改名されるのですか? HAHAHAHHA!!どっちかってーと『豪腕ちょーちゃん』の方がが大吉だったんですが。
ちなみに『TORRIE』デス。よく私も打ち間違える・・・すまん相棒!
いつからNARUTOのコスを始めたの?? ん〜・・・NARUTOブーム第2期ですかね?
ちょーちゃんさんはなんでそんなにおもしろい人なんですか? えっっ!!そうなんですかっっ??
TORRIEさんととても仲良しさんですが実は付き合ってたりしませんか? ぷーーーーーーーーーーっっ(お茶噴霧)
もうご想像におまかせします・・・笑
TORRIE氏との密な馴れ初めを詳しく聞きたいです。 この質問とっても多かったです・・・何故??
『密かな馴れ初め』をご所望という事はなにか密(蜜)事のほうが宜しいですかな?ん?
TORRIEさんと会ったのはどういう経緯でですか? 暗部ナルトと初期サスケの状態で私がナンパ。・・・らしい。
TORRIE閣下との出会いを教えてください!おもしろそう… だから、なんで『面白そう』とかつくんでしょう?(爆笑)
わかりました。
今度どこかに年表UPします。
どぉしてそんなに色白なんすか?? 白くないってばさ〜(まだ認めない:笑)
いや、でも、本当に白くないって!!
・・・しろいのかなぁ・・・・。
ちょーちゃん&TORRIE君のその見事なヅラはどこでご購入されたんですか?(毛)? 「TORRIE君」?そういえば、本気でTORRIEを男と認識している方が居るらしく・・・。本人驚愕、周囲は納得。
ヅラはだいたい適当に買った後に自分でカットしたりいじったりしてます。殆どそのまま使う事はありません^v^
もっと素プリUPしないんですか?? プライベートで遊んだ時は家でゴロゴロしてるんで・・・(笑)素プリも皆さんの娯楽になるならUPしますがいかがでしょう・・・?
コス暦tteどのくらいですか? まだまだ片手で数えられる範囲です。
質問!ナルトくんをやるきっかけは何でした
か?
友人が初めてコスをするのにサクラをやりたがりまして、付き合いでサスケをやろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・(以下次号!)
どうしたらそんなにカッコ可愛いのかがすっごく疑問です!! やめとくれよ!はははっっ(有頂天)
ファンキーなおばあちゃんはその後お元気ですか? え!!そんな話しましたっけ??
(ばーちゃん・・・ばーちゃん・・・もしかして母の事??それともそんな話・・・まてよ??)
思い出せない・・・教えてくださいTxT(最低)
ちょーちゃんさんは何者なんですか?? それは『生物学的に』ですか?それとも『職種的に』でしょうか??(疑わしい・・・)
原チャって気持ちいいけど、白バイとかサイレンにドックドックしませんか? 時速30Kmを越えるとランプが点灯します。切ってないんです。そりゃもう常に『違反してますよ〜』と言って爆走です。
裏といえばネタ宝庫のイチウリUPと同時に拝見した、削除された際どいのがもっかい見たい!! なんと!!見ている方がいらっしゃったとは!!と今更ながらビビってます★
みたいですか?ドッキドキ(質問してばっか)
起きて!!そして早く連載日記を・・・書いてください。 ごめんなさい!たまに寝てます!!っつかMailならわかるけど、拍手で起こされたの初めて(笑)ん〜あと10分・・・むにゃむにゃ・・・
TORRIEさん絶対ちょーちゃんさんのこと大好きですよね☆☆そしてちょーちゃんさんもしかり☆ 寝る直前に「なんか面白い事言って」と言った所、「ブス!」と返され、「もう嫌いだ〜」とベットと壁の細い隙間に横たわったそのままの形で落とそうとした事ならあります。(身動き不可)
ちょーちゃんさんは英語得意ですか?? writingよりはhearingの方がマシですが・・・。
キライじゃないです。得意じゃないですが。
ちなみに学校の英語は嫌い。
何歳ですか? 年・・・別にいいんですが、コスを見るって色々曖昧な方が良くないですか??という個人的理由で現実像話はちょっと避けてます(笑)
18禁はスルーできます!!
ちょーちゃんは11月までの間にナルちゃんのご予定はおありですか? 11月に綱手ですが、10月は・・・TORRIE閣下次第です(笑)
コスプレはじめたきっかけってなんですか? いきなり単身乗り込みましたそういえば。(今思うとすげーな)
でも、最初はEVENTというものに行ってみて、サークル参加をしてみて、コスのお客さんに話し掛けられて・・・って。速攻友人ができてました。(グッバイ人見知り)
ちょーちゃんさん冬でも青春まっしぐら?? 冬は基礎体温あったかいんで、薄着でもOKです!寒いのがきもちいぃ〜!!
(といいつつ、遊び中以外の寒さは却下)
いつだってアオいハルですよ!!
コスは自己満足でやってますか???? ん〜考えた事は有りませんが、決して他人を喜ばそう等は思ってはいなかったと思います。
ただ、不可抗力で目撃をしてしまう方々に不快感を残すような事は避けようという意識はありますね。
「自己満足」かぁ〜難しい。
格好良くなる秘訣とは何ですか!? 私も知りたい・・・。
・・・昨日寝ちゃったの?? ごめんなちゃい。
さて、予想外に色々な疑問が湧いて出てびっくりした次第です。というか、「こんな事に疑問があるんかい!?」と正直思いました。
結構TORRIE閣下との質問が多かったのは笑えます。
あんま答えになってないか。
本来『(答えるかは判りませんが)』と銘打った通り、一切答えないつもりだったんです(ヒデェ)
ただ、面白い質問が多かったので抜粋してお答え(笑)

ちなみに、何故か日記での『カレーライス、米は右左?』疑惑に沢山のお答えを・・・
大抵右側に置くそうですが、親の都合上あえなく左の方も・・・!!
ちなみに我が家は箸も茶碗も御碗も、バスタオルも個人個人用意されていますが、友人宅では箸も茶碗も御碗もバスタオルも共同でした。
箸と茶碗は個人のが決まっていて御碗だけ共同って所もあったなぁ〜・・・。
9/5〜9/16 Q4:『UNDER(裏)』ページを作るにあたって、どの辺までの写真etcのUP OKですか?(笑)賛否両論聞きたいです。
Q4 どの辺まででも、大丈夫です!どこまでもついて行きます!何処まででも見たいです!!どんな写真でも、どーんと載せて!アップされればどこまでも!どこまででもついていきます!なんでもこい! 全員がこのような珍回答でした。
・・・いいの?本当に後悔とかしませんか??
キスとかそういう系の上でも全然OKです!! キスもそれ以上でも、雰囲気のあるものが好きですね〜うん。
裏は断りさえあれば再現なくてもいいと思います。 際限なく・・・本当に何処までOKなんだ〜(笑)
裏は私生活とか801系とか表には置けない顔(変顔)の写真とか 私生活(は、日記でバレ)、変顔(も、普通にUPし)、・・・このサイト事体が『裏』と言う事か。
そりゃもぉかなぁぁぁりの密(蜜)なのがよろしいかと・・・ げろ甘ですか。
たまにPHOTOの下の下のほぉぉぉーにあるやつよりすっごいの希望でござんす。 デジカメのデータには入ってます(笑)
隠しページを見つけることが出来ないというのは悲しいデス。裏でも隠さないで欲しいです 私も裏ページを探す気はおきません(モノグサ)つまり、凝った隠しページを作る気力もありません。
★☆★ここいら辺からみなさんの回答がおかしいです・・・★☆★
ちょーさんが受けくさいのがいいなぁぁぁ!!! キュンキュン系にですか?それとも気は強そうにですか??(具体的に知りたい:笑)
TORRIE閣下は攻めっぽいのでガンガン攻めてるのでよろしくお願いします☆ TORRIE閣下の甲斐性に期待します。
一から十まで。アカデミーから上忍まで。お願いだからTORRIEとの絡みを見せてください 一から十と・・・第一種接近遭遇から縁側還暦までですか?っつか、『お願い』に切羽詰ったものを感じるのですが・・・?(汗)
サスナルでパジャマ!これだけでもう裏です… 妄想の暴走しないように・・・。
ちなみにこの日、このまま同じベットで普通に寝てしまいました。
ちょーちゃんさんとTORRIEさんの絡みが見れるならどこまででもOKですvv 素ででもいいんですか!?(視覚的拷問:笑)
熱々のがいいっす!!TORRIE氏がダークな感じのー!!! あ〜、血糊とか目隠しとか包帯とかネクタイとか・・・(変態)
行けるトコまでいっちゃった感じのサスナルが見たいです!! ドッチの方向に行っちゃってますか!?
TORRIEさんとのサスナルSUPER裏バージョン見せてください(ここはあえて(笑)は無しで!!) もう、シナリオ書いてください(笑)
『サスナルで』って写真頼まれた時は『どんなのがいいんですか?』って聞くんですけど、みなさん答えてくれないんで。
受け受けなちょーちゃんさんと攻め攻めなTORRIE氏が早く沢山見たくて見たくて・・ 黒崎で受け受けで、石田で攻め攻めでもいいんですね(笑)?
頑張って下さい!!!!!!!!! なにを????????(笑)
もぉ、どこまででもいっちゃえ〜〜ぃ!!(笑) ちょーちゃん、いっきま〜す!!(笑)
え〜、なんだか異様に回答を頂いたような気もしますが・・・。
大半・・・というよりも殆どが「どこまでも!!」という・・・。同じ人がコピペして送信してんじゃねーか?っつーくらいありました、ドウモ。
もうちょっと『やめた方が・・・』とかあるんじゃねーかなぁ?と期待してたのに、もうちょっとも何もゼロでしたか。そうですか。
今のところパスワード制かなんかにしようかなぁ〜と思っているんですが、やり方わかんねーってあたりでアウトです。
某同人サイトで堂々と『UNDER』というコンテンツがあって普通に見る側の良識で入れる状態になっているというのもあって、それもいいかなぁ〜と思ってはいるんですが、なにぶん写真なので悪用されても困るんで(ホントやめて)。
つうか、日を追うごとに、皆様からの回答がだんだんと『相手限定』『キャラ限定』『受け攻め限定』という面白いものになってきていることに気付き、どうしたもんかとTORRIEさんにMailしたもんです。

本当に『こうゆうの!』って言ってくれると写真とりやすです、というよりもUPしやすいです(笑)
だって、はずかしいじゃ〜ん(え?)

※毎度ですが、通常のコメントもありがとうございます^v^
『ほんとにTORRIEさんのこと大好きなんですね。微笑ましい☆』には茶が霧になりました。
BLEACH IMPACTの写真は・・・
9/17〜9/28 Q5:皆さん、何県(県?)にお住まいですか?
と、いうことで、集計だけはさせていただきましたが発表するほどのもんでも・・・と思いまして、個人的に楽しませていただきました^v^
とりあえず日本限定でいきますと、日本の最北端から最南端そして太陽が登るほうも沈むほうも、みなさま色々なところからお越しいただいているようで(笑)とても嬉しかったです。
そして同時に結構ビックリしていたり・・・。ネットってすごいですね!
普段皆さんのパソ子と私のパソ子が繋がっている事は判っていたけれど、実際どこでというところまでは意識したことはありませんでした。う〜ん・・・こりゃおろそかにしちゃいけないな、と。再認識した次第です。

みなさんとてもユニークに書き込んでくださっていて。すんでいる所がクイズ形式だったり伏字だったり・・・地理に弱い私は小学校時代の地図帳片手に四苦八苦でしたよ!!
(桃太郎発祥の地だ県庁所在地だぁとまぁ。)
●県に住んでるけど本当は×県に住みたいとか(笑)
ついには「こっちのイベントに来い!」というお誘いまで、ありがとうございます(ん?)
遠征ってしてみたいなぁ〜・・・。どこかオススメありますか??^v^

■他、メッセージ■
「大好き」といってくださる方。私も大好きです。
「生でみたい」ということですが、ショック受けますよ?いいんですか??
「誕生日1日違い」はドッチに1日ずれているんでしょうか?おねえさん?弟?(←お兄さんと妹の可能性は?)
「今、拍手でUPしているナルト写真達ですが、裏を作った時にでもUPしようかと・・・未定ですが。
「田舎のマイナーな里」に爆笑。
「ZERO」コスしたいなぁ〜・・・。
9/29〜10/23 Q6:どんな写真のUP希望?(裏・表・ジャンル・ネタetc.…)
Q6 ナルト写真UP心待ち! ナルトくんとサスケくんと、サクラちゃんをもっともっとも〜っとお願いします☆要するに、NARUTOで! PHOTOページ待ちというお声も多く・・・申し訳ございませんっっ。
というか最近下忍をやっていないよ。
ピン写真がたくさん見たいです〜〜!あとTORRIEさんとの2ショ。 ピンは結構イベント中に撮っていたりするんですが、UPするとナルシストっぺ〜じゃないですか?(といいつつ、このサイトピンが多いよな)
オフ写真とかも見てみたいですー。普段のお二人の隠し撮りされた写真とかが良いです★ この間試みたらTORRIEさんのパン食ってる写真でした。
そして速攻Deleteされましたよ。
ちょーちゃんさんの私服が見れれば昇天も本望です・・ぜひ私服の写真みたいです!!絶対かわいい★ なんも良い事ないですよ、えぇ。
変顔とかネタ写真がすごく見たいです・・! 日々変顔。人生コレ ネタ。
★うっすら着替え途中希望★ 誰のっっっ!!!
イチウリよりもウリイチがいいです。だってTORRIE氏は絶対攻め顔!!ちょーやんは絶対受け顔!! 大爆笑!
ナルサスのネタ写真を! ナルサスやるときは私が九尾化していないとTORRIEさんの眼力に勝てないんです・・・。
ココからは欲望に溢れた方々の叫び。というか、欲望満載の人ほど名前も入れてくるというツワモノ(笑)そんな人、大好きです。
どこまでも「サスナル」絡みの裏が見たいです!! 全部同じ人が書いてんじゃねーか?と疑いたくなるような裏オーラ(笑)
いいですよ〜芸人ですのでどこまでもやりますよ?というかやってますよ、UPしてないだけで私の手元に色々と・・・(え?)
っつか本当にUPしていいんですか?
サスナルがいいなぁぁぁぁ〜★☆!!!って感じですもぉ裏裏裏の!!
バカップルなサスナル写真UP希望(≧▽≦)
裏!!サスナルのどこまでも裏!裏!裏!裏!裏!見たいです・・・(切実)
どこまでも裏に突っ走った写真希望
激裏バージョン!!ハイパーでお願いします!!!
異様なところから昔の写真を探してくるツワモノや、日々の日記の感想を入れてくださるツワモノのみなさま。ありがとうございます(笑)
裏写真はある意味「自己満足」というか「やってる本人のみ楽しそう」というイメージがあるのでなかなか手を出せていないんですが、皆様の娯楽になるようなものを目指して・・・。
何度も聞きますが、本当に裏サイト作っていいんですか??幻滅しません??ドッキドキ。
10/24〜11/3 Q7:私を動物に例えると…?(例えられた事無いんでためしに:笑)
Q7 ビーバー!!! 一番初めに答えてくださった回答。
この瞬間にこの質問は消そうと思った・・・(恥ずか死)
ラッコだと思います・・・! TORRIEには「(多摩川の)たまちゃん」と呼ばれています。
シマリス似 いじめる?
ウサギですね〜^^☆ 淋しがりやなんで・・・(え?)
猫だと思います!人懐っこい笑顔と目が… ツリ目なんで猫気味なんでしょうか?10年猫飼っていたので猫大好きです!!しかし、犬も兎も飼った事あります。
というか、熱海レポの影響が響いてんのか、コレ?(爆笑)イチウリLOVELESSは素直でよろしい!
猫!!!!!!!!!!しかも、茶色の・・・・・・・。
熱海写真を拝見した後では猫以外の回答が思い浮かびません。(他イチウリが耳取れた後に見え・・ごめんなさい)
ちょーちゃんさんは猫って感じがします!トリーさんはライオンか虎かなとか思ってたりしてます むちゃくちゃ捕食されそうですね、コリャ。
豹っぽいです!かっこいい☆TORRIEさんは黒豹かな?めちゃクール★(笑) わたくし、動物占いで「黒豹」でした。どんな内容か忘れたけど・・・。
ちょーちゃんさんは狸だと思います!なので永倉さんやってください・・(え) すんません!永倉さんってどなたですか??気になって気になって!!(笑)
そして、今回の大目玉。
ちょーちゃん→まめ柴  
TORRIE君→ポリゴン(3D)
この日からTORRIEさん、少し拗ね気味です。(爆笑)
本当に失敗したと思った質問でした。他、色々回答してくださった皆様、有難うございました。
TOPは猫。次点でウサギ。他、色々な動物などなど・・・かなりハズか死しそうでした・・・。

TORRIE氏のポリゴンは本当に大爆笑で見た瞬間に電話してしまいましたよ。誰??
最近では「自他共に認めるポリゴンですから・・・」と。TORRIEさんはノーズシャドウ入れてないということになっているので信じてあげてくださいね。(ん?)

あ、キリ番踏んだかたおめでとうゴザイマス。何にも用意してませんが、リクエストとかあります?コスサイトってなにするんだろう?(笑)

芸能コスはした事がありません。ちょっとしてみたいですね^v^・・・似合うのがあればですが・・・凹
11/4〜11/25 Q8:kinki kidsコスをするならTORRIEと私、ドッチがどっち?(笑)
ちょーちゃん TORRIE
堂本 剛 99 %  1 %
堂本 光一  1 % 99 %
ここまで来るとこの1パーセントが物凄いですが(笑)回答をくださる皆様が息を合わせてこうおっしゃいました。(爆笑)
何名か「逆も!」とおっしゃっていたので100人回答ではありませんが1%と表記させて戴いています^v^

まぁ、まめまめ星人もいいよ。

他、「ケミストリー」がいいなどお声を戴いたんですが、一瞬ゴズペラーズが出てきてしまいまして脳内で大変な事になってしまっていましたよ。ゴメンナサイ。
次のタッキー&翼は今意見が割れてて面白いです☆
というか、どんな基準なのか・・・(笑)
11/25〜12/31 Q9:タッキー&翼コスをするならTORRIEと私、ドッチがどっち?(笑)
ちょーちゃん TORRIE
タッキー 53.8 %  46.2 %
 46.2 % 53.8 %
結果発表〜〜〜♪
と、いうわけで。
タッキー&翼ちょーちゃん&TORRIEという結果になりました。
語呂も丁度いいんじゃないかい?

いや、ホントウに僅差(笑)数えなおして計算繰り返して・・・で、僅差(笑)
Kinki kidsの時はパックリ分かれたけれど今回のタッキー&翼は毎回交互にメッセージが入っているようでした。
楽しかったです!いや、ホント。
マジでコスするか?(笑)


■いくつか面白回答UP■

タッキー:ちょーちゃんさん 翼:TORRIさん。絶対!!!
(『絶対』ですか?!笑)
翼くんはちょーちゃんさんで、タッキーはトリーさんが似合うと思います!
タッキーがちょーちゃん様で翼がTORRIE様が良いと思いますvV
(同じ様な言い回しでまったく別意見:笑)
ちょーちゃんは翼だと思います!!!
ちょーちゃんさんがタッキーですよ!うん!
(翼とタッキーを行ったり来たり・・・笑)

ジャニーズが特別に好き!!というわけではないんです。ゴメンナサイ。ってか、ぎりぎりでV6までしかわからないかな・・・。印象が一番強いのはSMAPなんですよね。ゴローちゃんファンです(笑)

■他、この期間に戴いた別コメントへ御返事を少々■
TOP写真は毎回できるだけインパクトのあるものを・・・という感じで選んでいます。
別に変顔とかでもいいんですが、もし、初めていらしてくれた方が速攻RETURNされてしまったら悲しいので出来るだけまともなネタで勝負してます。(メインはネタかよ!)
代えるたびにコメントしていただけて嬉しいです。ありがとうございます^v^
そして、日記に書いた事などもツッコミやコメントしていただけてTxT
反応していただけてうれしいんです。そりゃもう単純なんで。
これからも更新頑張ります・・・コレが一番ですがね。『がんばってください』と言われるたびにやらねば!!と気合が入ります!ウシ!
そしていいかげんランダムフォトの変更しなきゃね。

私も皆さん大スキデス!こんな人間でよければ萌えてやってください(って、なんつーセリフだ?)

ちなみに、今回最大のHIT回答!


『ちょーちゃんさんが光一でTORRIEさんが剛だと思います!』

・・・前回の回答ですがな・・・(笑)


ちょーちゃん TORRIE
黒キュア 53.9 % 30.7 %
白キュア 30.7 % 53.9 %
二人は黒キュア 15.4 %
1/1〜1/21 Q10:『二人はプリキュア』のキャラ。ドッチが黒くてドッチが白いほう?(日々、閣下と論争中:笑)
結果、『二人は黒キュア』に・・・ってオイ!
『申し訳ないけれど、二人共黒・・・』って答えたの1人じゃねぇってか!
つか、どうして『二人共白で・・・』っていないの??『どっちでも〜』ってのは結果には入れてませんが、基本的に私が黒か・・・。
しかしそれよりも面白い回答、ドウゾ〜★

★回答抜粋★
・お嬢様TORRIEさんが一回でいいので見たい(そいつは私も見てみたい・・・恐)
・TORRIEさんが黒・ちょーちゃんさんが白。だとしか思えません!
(その断言具合が好きです:笑)
・TORRIEさんは寝ぼけてる時の行動から見て白、ちょーちゃんさんは明るいイメージなので黒だと思います
(明るいイメージゲットだぜ!)
・キャピキャピブラックがTORRIEさん、ぷりぷりホワイトがちょーちゃんサンっだあああ!!!!
(1・2・3ダーみたいですが、物凄い気迫を感じずにはいられません・・・)
・ちょーちゃんさん→黒TORRIEさん→白 個人的な好みですが
(個人的な好みでお願いします:笑)

・プリキュアではなく、キリヤくん&フジピー先輩が似合うなぁと思ってしまいました。

『どっちがどっちですか!?』(・・・TORRIE曰く、『ワシがキリヤな気がするぞ・・・?』

丁度新年を迎えたということもあって、沢山の方から新年のご挨拶もいただきました。
本当にありがとうございます!
特に新年TOPの反響はドキドキもんでしたが、皆さん生暖かい目で見守ってくださったようで、本当にありがとうございます。
私とTORRIEに年賀状を送りたいとおっしゃってくださった方、お気持ちだけで嬉しいです★でも切手シートが当るハガキでお願いします(がめつい)
新年の抱負といたしまして、もっと『キレイなキャラはキレイに・カッコいいキャラはカッコよく、かわいいキャラはかわいく、そしてクールなキャラは・・・!!!』ってとこでしょうか。難しいですね…元の素材がイカンから。
1/22〜1/28 Q11:『家庭教師ヒットマンREBORN』のキャラ。ドッチが山本でドッチが獄寺?!(真剣賭けしてます!!ちなみにコス計画中:笑)
と、いうか。
賭けの結果発表〜〜〜!!
・山本ちょーちゃん=77%
・山本TORRIE=23%



よって、ちょーちゃんの勝〜利ぃぃぃいいいっっっ!!(↑結婚したみたいだよ。)
いやはや。元々TORRIE氏から持ち寄られたリボーンコスのお話。本格的に決定する前は『ディーノ』とか『大人ランボ』とか出てたんだけどね。
で、『ブレザーの制服がやりたい』という閣下の希望によりこの2人に。いいんだよ?別に二人でリボーンとランボさんやっても(マジでェ!?)
どうせだから皆様に決めていただこう!と電話しながらのその場でPCの拍手内容を変更。ついで、正式な賭けをする。
散々『最近の傾向から言ってお前が山本だろう?』『目つきでお前が獄寺だろうが』と言ってたが、あえて(いちる夢を託し?)TORRIEさんは『獄寺ちょーちゃん・山本TORRIE』に賭ける!!
もう、この時点で42.195qの逆走スタートダッシュだ!
何度か給水所を教えてあげたけど、ぬるくなってる水を飲む気にもなれなかろう・・・。それでも強気に『ワシが勝ったら手触りのいい大き目のタオル』とか言いやがる。(寝るとき使用。好みが五月蝿い)元気満々ジャン・・・。
じゃぁ、私は『枕を所望する!』
しかし、お互い、『寝るときに使用するもの』を賭けの対象に選んじゃっててちょっと切なくなったからやめた(笑)

さて、私は次に何を賭けの賞品として望んだのでしょうか?HAHAHAHA!!

★では、珍(?)回答抜粋★
・運動得意な山もっちゃんがちょーちゃんさんで、獄寺君がトリーさん!まひあ出身の鋭い眼を眼力で是非。
(ほらな、目力)
・山本⇒ちょーちゃんさん、 寺君⇒TORRIEさん!!!!!よだれ出ます!!
(どんな妄想中ですか!?)
・獄寺:TORRIEさん  山本:ちょーちゃんさん だと思います…。多分…。
(自信を持って!!そしてわが手に勝利を!)
・ むしろ、TORRIEさんが雲雀でちょーちゃんさんがランボっていうのもおもしろいですよ!!
(『ひばり』をいまだに『うんじゃく』って読んじゃうし、『ランボ』は大人Vr.なのか子供Vr.なのかわからないし・・・笑)

と、いうわけで。このような結果になりましたが、私が獄寺という回答の少ない事少ない事・・・。
いや、比較対象がTORRIEってのが悪かったかね?私も吊り目なんで目つき悪いんですけどね。
どうせなら交換して両方やってみてもおもしろいかもね。
そして、『山本と獄寺』の像を知ろうとサイト検索をしてみたら、『山獄山』というカップリングが・・・。
これは『カップリングハマリしろ!』ということですか?どうなんでしょう?みなさまカップリング有ります?(笑)
今は刷り込み状態でなんでもハマれそうだよ、チクショウメ(笑)
1/29〜4/13  Q1.2お笑い『ダウンタウン』。ドッチが松ちゃんでドッチが浜ちゃん?!(性格しらねーとわかんねーだろう:笑)
ダウンタウン ちょーちゃん TORRIE
松ちゃん 20 %  80 %
浜ちゃん  80 % 20 %
ということで、私がツッコミ。TORRIEがボケ。

冷静に考えたらなんつー『ドッチ』ネタをしてるんだ・・・?(笑)ダウンタウン。
しかも、軽く放置の数ヶ月、この質問だったなんて・・・。
根気よく、答えてくださった方々。ありがとうございました!!キミも相当のアホウだよ!うん!!

今回の珍回答。
『でも二人ともつっこみ(攻め)だと思う★』
(『つっこみ』という言葉に『攻め』というルビが・・・?どうゆう・・・)

浜ちゃんがちょーちゃんさんで、松ちゃんがTORRIEさん・・・かな?難しい・・・
TORRIEさんがまっちゃんで、ちょーちゃんさんが浜ちゃん・・かな・・
TORRIEさん:松ちゃん ちょーちゃんさん:浜ちゃん。 頭の中ではこう囁いております…。多分…
(なに・・・?この『たぶん』とか『かな』とか『・・・』の羅列・・・。
浜ちゃんがちょーちゃんさんで松ちゃんがTORRTEさんって感じじゃないですか?雰囲気的に。(笑)
ちょーちゃんさん/松本TORRIEさん/浜田 お二人の動きを直に見てるとそうかなぁと・・・う〜ん・・

(雰囲気 VS 実視 果たして正しいのはドッチだ!!)

☆その他、戴いたメッセージにちょこっとお返事抜粋・・・☆

『更新楽しみにしています』と沢山戴きましたペコリ☆
コスサイトなのに更新遅くて申しわけございませんっっ。それでもイベントやMailや拍手で沢山の方に日記話や拍手話もしていただいて嬉しい限りです☆☆
本当にありがとうございます!(そしてそんな話をされると余計に頑張っちゃおうとするのせやすい馬鹿が居る)
それと、丁度このあたりに、デスノとBLEACHかなんかの写真をロールオーバーにしたTOP写真を作った気がします(笑)
一護とミサのロールオーバー(笑)
そちらについても顔から火の出るメッセージなども戴いて・・・あわあわあわあわっ
メッセージが直視できませんでした。(18禁メッセージかよ)
『絶対同じ人じゃない』と叫ばれましたしね・・・とほほ。(笑)
5万打したのもこの時らしいです。
踏んでしまった方。ザンネンでした。チーン☆毎回ヒット記念企画をしようと思うのに出来ないね。進歩の無い子。でも、キリを踏みたがってくださる奇特な方もいらっしゃるようで・・・。なにがリクエストなんかありましたらどうぞおっしゃってください。ムリヤリな語呂合わせとかのキリ番の方が好きかも。私を笑わせたら勝ちです(なんの戦い?)
さらにリボコス直前だったため、リボ話題も多くありました^v^

本当に本当に沢山メッセージありがとうございました。次も宜しくおねがいいたします^v^
☆次をお楽しみに☆
ブラウザBACKでおもどりください。
(オールスクロールで優しくない:笑)
4/14〜5/16  Q1.3トラジハイジ。TORRIEとちょーちゃん。ドッチが剛でドッチが国分?
なにやら、いくつかは『どっちでも・・・』という意見もあったんですが、なんとまぁ!
回答を抜粋すると、

ファンタスティポ踊ってください!
あの変な手の動きやってほしい(笑)
と。
総じてみなさん『踊れ!』と言ってくださいました。
約1名『演れ!』とおっしゃるツワモノも・・・(爆笑)
ちょっとトラジハイジは本気でコスしようと思っていたんですがね、なんだか時期を逃しました!!凹
でも、『kinki kidsのドッチ』の時は私が剛だったのになぁ〜と不思議です(笑)太一の扱いが情けなさ過ぎるのか!?(笑)


その他、TORRIEさんのスペルミスやREBORN!!のスペルミスのご指摘ありがとうございました。(馬鹿露見!?)
ナルトの写真を丁度UPしたときなのか(TOPでかな?)反応も色々ありがとうございました^v^
と、同時に山本で『カッコイイ』評価!!嬉しい!!純粋に嬉しいですTxT(号泣)
だって、TORRIEさんと居るとカッコいい評価は全てもっていかれるし・・・笑
そして、くだされる『可愛い』評価。
いえいえっ、こちらも本当にもったいないほどありがたいのです>x<そして恥ずかしいっっぼぼぼっ
しかし、ミサとナルトが可愛い評価で同等で笑えますvv

5月3日の日記の最後の一文にウけました(笑)
どんな事を書いたのか?と次の日に見た私。前日の事を覚えていないのか?!
いえいえ、日記は常に勢いで書いていますんでね・・・(フォロー)
つか、山本武。ケンカの強さランキング2位って・・・いよいよ遠い存在になってきたよ!
100% 達成!してたんだ・・・(笑)
トラジハイジ
ちょーちゃん 国文 太一
TORRIE    堂本 剛
Q1.4 どんなアンケートがいいですか?(珍質問も歓迎致します:笑)
色々な質問の参考にさせていただきました★
お答えくださった方ありがとうございます^v^
ちなみに
『どちらがモリゾーでどちらがキッコロか?』については拍手アンケートにする以前に2人できまってまして(なんでだろう??)
とりあえず私がキッコロでTORRIEがモリゾーです。
モリゾー
おじいちゃんです。(笑)

1日1TORRIEもいいんですが、客観的に観ておもろいですかね?
『ウザッ』とか『キモッ』とか『しつこっっ!!』とかおもわないかなぁ〜と思ってやめてみました。でもきっといつのまにか始まってたりすると思います。
狙って始めたわけでもやめたわけでもないんで(笑)

6万打HIT、ありがとうございます^v^

過去写真(火影と上忍サスケ)。
私もコスする機会がないのでUPしたいですが千寿ちゃんが撮ったので(人のせい?)ホモ写真しかない上にフィルム撮影だった為にっちもさっちも。
ウラを作れたら(本当にいつも言ってるけどウラつくる気あるんですよ?笑)UPさせてください。

ネタ写真のUPを希望なさる方がとてもおおいのですが、どんなネタがいいのでしょう?
(と聞くと『どんなのでも』とよく言われますが・・・。
原作ネタなのか、なんとなくネタなのか、ホモネタなのか?!(笑)
ちなみに今までのUPされたものはすべてアドリブでUPしているので写真撮ってる最中は『ネタ写真だ=!』とは思ってないんです(笑)

CURE登録や銀魂コスやうさだコスもこのころだったんですね。
BLEACHのビンゴ景品の指輪話題なども懐かしく思います。
(というか指輪の方は名刺もお渡ししていないのにお返事ありがとうございました!汗)

以上、今回の質問ネタは今披露しちゃうとネタでつかえなくなるんでアイカツさせていただきますが、ちょこっと一部お返事をば。(笑)
本当は他サイト様みたいに日記などで個別にお返事差し上げられればいいのでしょうが、そうすると本当に更新も追いつかなくなると思うので今のところお一人様方にお返事はBBSかMailのみとなっております。
でも、メッセージは本当に励みになっていますので、これからも宜しければ沢山くださいね(我儘)
Q16 TORRIEと私、どっちがじゃんけん強そうですか?(すげぇ、くだらない質問だ!)
Q15 TORRIEと私、どっちがマリオでどっちがルイージ?(スーパーマリオブラザーズ:笑)
(注:2人の願いがかかってます・・・★っしゃぁ!!)
・マリオはちょーちゃんに違いないです!
なぜならルイージが攻だからです。私はちょーTORRIを推奨します。ステキです。 
(マリオ受・・・?え??)
・TORRIEさんがルイージ。でちょっといじけてちょーちゃんに絡んでるとよいです。
(2コンはSTART・SELECTが1コンに主導権にぎられていますもんね。でも、TORRIEさんがいじける場合、大抵何故か『いじけている自分がだんだん恥ずかしくなっている』という感じに思います。ね?TORRIE?(そんんでこのあと『ぶっころすぞ、テメェー』と言います。)
・TORRIEさんのピーチ姫が見てみたい(興味)ちょーちゃんさんは絶対マリオ!似合うと思う☆
(これこそ『ぶっ殺す』です。本人にコメント確認とってないけど、絶対『ぶっ殺す』です。(興味)の部分が「ぶっ殺す」理由だと思います。せめて「(女らしいから)」とかだったらよかったのに・・・)
・TORRIEさん:ルイージ ちょーちゃんさん:マリオ 当然です!!(自信満々)
(当然・・・なんですか??汗)
・ちょーちゃんさんがマリオです。マンマミーア!ってキノコむしゃむしゃ食べてそう
(キノコ食いすぎでチビ→大人→ファイヤーマリオ→狸マリオ→マントマリオ・・・のあとに何に変身するんでしょうか?ちょーちゃん?←己最強説?!)
・ちょーちゃんさんがマリオ、TORRIEさんがルイージ。
・ちょーちゃんさんがマリオ!TORRIEさんがルイージ!!
・えっと、ちょーちゃんさんがマリオでTORRIEさんがルイージ・・・かな?
(・・・理由・・・無し???)
・ちょーちゃんサン→マリオ TORRIEサン→ルイージ ですかね(汗)
(なんで汗かいてんのーーーー!??)
・ちょーちゃんさんこんにちは!願うと何かイイ事がありそうなのでwちょーちゃんさんマリオで!
(なんにもないです。おみくじ凶だし・・・哀愁)
・アンケート→ちょーちゃんさんがマリオ・TORRIEさんがルイージな感じが…理由としてはイメージカラーがなんとなく…ということで赤とか暖色系→ちょーちゃんさん・青とか寒色系→TORRIEさん・かな〜と…!
(暖色・・・体温あったかいみたいですけど、下半身は冷え性です。)
・ちょーちゃんさんがマリオ 主役だから
(KING OF ちょーちゃん!!)

というわけで、なんの理由もなく結構直感的な皆さんの回答の結果私がマリオでTORRIEがブラザーズ・・・じゃないや、ルイージになりました。
長に頃から結構最近までルイジーだと思っていたということは秘密にしつつ・・・
私達の『夢』とは『狙って100%達成』ということでした。
願いがかなって昇天できます。
ご褒美なんかください。(だれが?)


以下、メッセージ抜粋のお返事です^v^
・TOP画像見ましたー!ちょーちゃんさんのうさだ可愛すぎます・・・!(*><*)
(禁断のうさだTOPだった時ですね・・・。自分でUPしておいて『へっぽこで〜』とか言うのは「そんならUPしなければいいのに」と思うので、UPした以上私は自信を持ってお届けします!!
これは罰ゲームです!(見る人の)

・生のサスナルに惚れています。。あと獄ツナはちょーTORRIから入りました。
サスナルではサス←ナル気味に見えますが、獄ツナでは追いかける獄寺も見てみたいです!
凛々しくてチャーミングなちょーちゃんと、色っぽくて男前なTORRIEさんのfanです。応援してます!(長々とスミマセン><)
『生』・・・の『サスナル』・・・??(笑)生・・・?
サス←ナルに見えてしまうのは、TORRIEサスケがチキンだからだ〜と皆でいってやってください。攻めがリードを取れと!!(笑)
そそそしてすみませんっっ獄ツナではなく、山獄してます。ツナなんてカワイ子ちゃんできませんっっ汗
山本とツナって見分けつきづらいですよね??あわわっっ
凛々しくてもチャーミングでも色っぽくも男前でもなく、単に『ダウンタウン的
馬鹿』なんです。

・新しい写真見ました!グラビアいけると思います!wめっちゃ可愛いです〜笑顔が素敵です(^^)

グラビアいけますかねぇ?!(ウソ)
でもグラビアポーズはTORRIEさんの方が知ってるんです。よく立ち読みしてるから。

・オンマウスを繰り返しているうちに、沖田君の頭がピンクに見えました。フュージョン?
すんまんせんっっ土方です!(笑)
どれぐらいのスピードでマウスオンさせてたのか気になります!
その他話題としてBATONの事などありましたが・・・。
サスケBATONだけやったのかな?

結構他の方のサイトは見れていないのでBATON回ってたのかもよくわかりませんでした。人様伝いに聞くくらい・・・。
ってか、そんな回してくださる人いないっスよ。みなさん、お友達になってください。お友達からお願いします(ドコまで行くつもりだ?!)
物凄いくだらない質問だ!!と思ったにもかかわらず、真剣に(というか嬉々として?)答えてくださってありがとうございました!!
□結果□

勝率 ちょーちゃん 57.14%
    TORRIE    42.85%

ちょーちゃんさんの勝利でっす!!!!
(ひゃっほ〜)


まぁ、ただ、僅差というのがふに落ちないですけどね。
以下、推薦文の抜粋です^v^

・TORRIEさん。悔しがる可愛いちょーちゃんさんが想像できるので(笑)愚民どもの影響ですかね?(笑)
・TORRIEさん(笑
『天井天下唯我独尊我に並ぶ者は無し!』ってかんじなんですかね?閣下。いや、閣下に負けたら悔しがります。
・ちょーちゃんさん。
お強い判断力!
・TORRIEさんとみせかけて、ちょーやんさん★裏の裏のさらに裏を読んでそう…つまり裏??
・ちょーちゃんさんの方が強そうです。TORRIEさんはいっつも最初にパーを出してそうです。
・ちょーちゃんさんはグーでそのままガッツポーズ!TORRIEさんは「いってよし!」みたいなチョキ
TORRIEさん、最初に出すもの決まってるんです。

・勝つのはちょーちゃんさんですが負けて拗ねてしまうTORRE
呼び捨て!?ってわらいましたけど、ウソウソ。2文にわかれてましたね。
最初はTORRIEさんが勝ち続けるけど、トータルで最終的にちょーちゃんさんが勝つ。
・勝つのはちょーちゃんさんですが負けて拗ねるTORREIEさんにやさしく勝たせてあげるちょーちゃんさん
私は優しいですが、勝たせてあげたことはないです。やさしいです。
・普通にTORRIEさんの方が、ジャンケン強そうに見えます!ちょーちゃんさんはキャラ的に弱い感じですv
キャラって・・・『ちょーちゃん』というキャラなのか、今までやってきたキャラなのか・・・?(笑)
・TORRIEさんが絶対強そう。ちょーちゃんさんが何出すかあらかじめ分かってるカンジ。透視みたいな
それは私なのです。
後出しでちょーちゃんさん(爆)!!!!
後出ししたくせに負けます。そうゆうやつです私は。

・永遠とアイコ。

爆笑
・や、きっと、TORRIEさんが圧勝だけど、復讐心でちょーちゃんさんの勝利!!!だと思います(苦笑)。
TORRIEさんの圧勝はいまだお目にかかりません。
ちなみにジャンケン勝ってるのにペナ喰らうのがちょーちゃん。
気持ちがよくわかる・・・
・ちょーちゃんさんの方が強そう。
・ちょーちゃんさんに負けて悔しがるTORRIEさんの姿が目に浮かびます・・笑
TORRIEさんは毎回同じ手を出してそうです

あっさりちょーちゃんさん。(笑)
ちょーちゃんさんがグーぽくて、TORRIEさんがチョキって感じ!つー事はちょーちゃんさんの方が強い!
ザッツ ライッッ!!


私達がじゃんけんをするシーンはイベント中よく見られます。
『ピンショ』を頼まれてどっちが先に撮られるか?!というときに逃げのじゃんけんをします。ね(笑)
回答の中でおもしろかったのは、みなさん『負けたほうが悔しがる』という意見が入ってたトコ。
私達の意地の張り合いをよくご存知だと思います。ライバルライバル(笑)
そうなんです。
TORRIEさん、最初に出すもの決まってるんです。
イベント中にあまりに負けすぎるので(おもしろくて)いても経ってもいられなくなってつい、負ける理由を教えてあげたら本人気づいていませんでした。
「おもしろいから」教えてあげるあたりで私達の友情がどんなものか判っていただけるかと思いますが。
私はどうしても負けられないじゃんけんの時に試しに古から伝わるじゃんけん戦法を実践してみました。
1、最初にグーを出す者は、頑固者。
2、最初にパーを出す者は、能天気。
3、最初にチョキを出す者は、ひねくれ者。

わー・・・そのとうりだったね。

さて、、一度回答を教えてしまったから私が負けているのか??
そうではありません。
TORRIEさんはすでに忘れてしまっているらしく、いまだ負け続けています。ばかだなぁ・・・


★では、メッセージ抜粋お返事★
・過去Top凄く良かったです!全て似合ってますねvv憧れますvvいつか過去の写真もUPしてほしいですv
・TOP写真どれも素敵ですね〜〜ミサがすごく可愛いです(>w<)
・LOVELESS久々にお写真拝見できて感激!!でもやっぱりNARUTOが一番しっくり来ますね★ありがとうございます。
なんだかムショウに編集したくなった過去TOP。自分も振り返るいい機会になりました。
自信のまぁ〜ったくないミサとか立夏とかの意見、ありがとうございましたvxv

・黒崎ちょーちゃんさんハピバスデ☆笑
みなさまありがとうございました。永遠の15歳?16歳?(笑)というか、黒崎の誕生日知ってる人はコアです。兄弟になりましょう。
・TOPめっちゃ双子ですね★すばらしすぎ!!
・人造人間見たかったとです…パピコです…早く写真アップしてください。
・17号と18号にテンションあがってしまいました!ちょーちゃんさんは18号やったら似合うだろうな〜と思っていたので見た瞬間悲鳴あげてしまいました!ホントかっこかわいいです。
丁度「いきあたりばったり人造人間」をコスしたところだったんですね(笑)ドラゴンボール。
なんでそうなったのか・・・?最初は『これぞ相方コス!』ってのをやろう!!ってマリオになりそうだったんだけど、よかった・・・人造人間でよかった・・・(笑)
この時、ローゼンメイデンの翠星石と蒼星石の双子をやろうか?とも迷っていました。

・かわいい〜ナルトですね★緊急告知のときからわくわくしてました♪
・わーーー限定TOP一足遅かっ…た…!!(泣)ま、またTOP集に載せてくださいますよねェ!!??なんとしてでも見たいのでよろしくお願いします〜〜ッッ++H
黒崎一護の誕生日とあわせて、うちはサスケの誕生日を祝うイベント参加をしましたが、サスケ誕生日プレゼントのTORRIEさんの要求は『ナルトピン写真のTOP。ラブメッセージ付き』でした。
TORRIEとしては私がハズか死するだろうと思っての要求だったにもかかわらずサラリとやってのけたことに対してビビってました。
恥ずかしくもなんともない。ま、サスケの誕生日1日だけの限定でした。

・リボーンコスよかったですvvvふたりともカッコいい!!
やっと初リボの写真編集し終わったときらしいです。山本の髪型が気に食わなくて・・・。
・私もiPod買ったあとでMeに対応してないの気付いて愕然と。OSバージョンアップ‥するしかなかったよ!笑 ウサ
世の中の動きはipod製品が多くて泣ける。
始めまして!今まで見てきた中で一番ナルトでした!かっこ可愛い感じが大好きですvv
はじめまして!!こんなサイトでごめんなさい。そしてありがとうございます^v^

・プリクラ はぁはぁ
曲者っっ!?だれだ貴様!(笑)
・プリクラのミサミサめっちゃかわいいです!!欲しい!
いつもあげる相手がいないので最大サイズで印刷です(笑)
・ちょーちゃんは色白 声中くらいだと思う。トリー君は声低いと思う。
こちらは日記の感想ですね!ちなみに私はEXILEのTogetherを原キーよりも2つ上げても低く感じ、TORRIEさんは原キーで丁度いい感じです。
・おふたりとも眩しいです・・っちょーちゃんさんの笑顔がかわいい!
二人共デコひろいですからよく陽の光を反射しますニヤリが似合うようになりたいです!
・70000Hitおめでとうございます!来たら70013Hitでした…70000踏みたかったです↓↓
・70000hitおめでとござい!★!
ありがとうございます^v^
本当にHIT記念企画とかしたいんですが・・・なにがいいでしょう??そして、たまに自分でキリ番踏んでたりします。

・最近のアンケート結果はどのような感じでしょう!?気になります
本当にもうしわけございませんっっ
・ちょーちゃんさんはパーマをあてるって言うんですねw関西の方なんですか?
むちゃくそ関東人です(笑)「あてる」ってオバチャンがよく言う感じなんで親しみあるんで好んで使います^v^
・双子めっちゃ似合ってました!(*>v<*)写真もいろいろ面白かったです笑
ドラゴンボール格好いいです!!!!憧れます!!!
次の双子合わせはローゼンメイデンになるか、ゾンゼロの風兄弟になるか、タッチか・・・!?むしろ御供悟空とべジータかね?
・TORRIEさんロイちょ〜ちゃんさんエドみたい!!中尉もいいけどここはあえて男DE!!
・是が非でもエド&ロイをば
・ちょーちゃんさんのエドのコス見てみたいです〜〜〜!!vvv絶対似合ってます!
触覚厚底なしで既に160cmオーバーするんですが・・・汗
超遠近法でエドをするか、TORRIEさんがウィンリー。でもTORRIEさんにウィンリーやってって言ったら拒否られた。ひどいや・・・
いっそラストとエンヴィーはいかかでしょう?え?どっちがどっちって・・・?

・あいたいよーあいたいよー元気わけてよー!!
私に合うくらいで元気をわけられるなら喜んで喜んで!!

そして、いつも晶さん、メッセージありがとうございます^v^

いつもいつも本当に沢山のメッセージありがとうございます。
抜粋お返事なので中途半端でもうしわけないです。
今後ともよろしくおねがいいたします^v^
面白いのでチョットアンケートも合わせて★
Q19. 自分の血液型は好きですか?
(私自信は自分の血液型は好きなので…なんとなく皆さんに聞いてみたいなぁと・・・)

もちろん今まで通り『拍手』や『別コメント』もお待ちしています!!
Q18. 『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラ。TORRIEと私、ドッチが笹川了平でドッチが雲雀?!
(真剣、賭けしてますP.T.2!!:笑)
Q17 TORRIEと私、コスをするならどっちがエアリスでどっちがティファ??(FF7キャラです。『むしろ・・・』の別回答も期待:笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送