イチウリ新婚旅行、熱海でしっぽりツアー report
平成16年 10月9日(土)〜10日(日)
★2004.10.7.Thursday

 この日はTORRIE氏と事前打ち合わせと言う名の電話を交わす事になっていた。お互い忙しい身の上だ。指定の時間は夜中の22:30〜0:30。それまでに風呂に入ったりなんだり・・・電話の後は速攻寝られる準備をしておこう!しめしめ・・・と思っていたら21:30に思わぬ電話が!!
『お前のために超急いで帰ってきたんだぞっっ!感謝しろ!!』
やれば出来る子やなぁ、TORRIEちゃん。

・・・・・・あ〜ぁ、コレで全部チャラ。ワイの計画全部オジャン。

さて。話しましたよ。内容は・・・さぁ?
何もって行く?とか、どんなメンバーなんだろうね?とか。
だんだんnervousになってくる2人。『お前、私から1メートル以上離れるなよ』とか言い出す始末。
そもそも、熱海ってどうやって行くんだい?ハテ?
閣下が検索してくれました。
『まず、○○から新幹線で××に行って〜そこで新幹線に乗り換えて〜・・・』
『ちょちょちょちょっチョット待て。鈍行で行かないの??』
別にいくらかかってもいいけど、なんだかぶるじょわじー閣下★くそう、せれぶになってやる!
でも、閣下が検索してくれるのは全てひかりとかこだまとかそうゆう名称が絡んでくるので却下です。
『を!!すげ〜最強なの見つけた!新幹線3つ乗り換えて6900円!!』
『時間が鈍行とかわんねーじゃねーかよバカヤロウ』
TORRIE閣下に『てっちゃん(鉄道マニア)』の称号を与えつつ結局決めなきゃいけなかった電車と待ち合わせの時間は「東京駅に(熱海集合12時の)3時間前」というものっそいABOUTさ加減で幕を閉じた。

当日の朝、『東京駅に待ち合わせ』ってどこだろう・・・と東京駅で小首をかしげる羽目になろうとはこのときは思い至りもしなかったのである。
★2004.10.9.Saturday

 当日、朝。
娘の変貌に興味を抱かない父を運転手に最寄駅まで車を出してもらう。外は雨。娘の頭は、真・オレンジ。・・・父よ、変化に気付いて。そして気付かないで・・・。
どうやら台風らしい。傘・・・傘が無い!!
いや、有るけど無い!!

夢見るイチウリストの方々の前でコリャ無いだろう、赤い傘な〜んて言っても無いもんは無いからしょうがない。駅で待ち合わせたTORRIEさんも後で同じ事を言っていました。
『うちにある傘が青いのか水玉しかなくて・・・』
とほほ〜☆
結構微妙な気を使います、持ち物なんかに(笑)
元々イチウリ輪姦学校に行くにあたって、『ヅラ持って来い!つか被って来い!』という話だったので、今回初めて直にお会いする方々にはさぞ不審がられるであろう・・・と実は小心者のちょーくそです。
「ふだんから、こんな格好で・・・なに自分に酔ってんの??」
なんて思われたらどうしよおぉぉぉうおぉうおぅ。と、毛の生えた小鳩のような心臓はバクバクですよ。(もじゃもじゃでんがな・・・)

駅、到着。待ち人来ず。
来ず!!
ん?
なんだ??末吉か?凶か?
一人でいるのはさみしいのよ〜♪と台風のため、沿線の遅れに便乗した付き合いのいいTORRIEさんを待つ為に本屋に行く。『ジャンプでも立ち読みしていよう。』
あぁ、小鳩ちゃん、小鳩ちゃん。
『ちぇっ、なんだよ、ジャンプ封してあんじゃんか〜』
と呟いたのは男子高校生。思わず握手を求めそうになるほど同意!目の前に残る雑誌は各・洋服系雑誌。しかし、この中で興味があるとしたらVOGUEしかねぇ!
重っっ・・・・・・・。

いいなぁ〜。いつかVOGUEに載ってる服をぺらぺらと買いたいもんだよ。

うん。ここまでで、自分のナリ以外全然BLEACHじゃない。

電車に乗る。窓から景色を眺めつつ、気になる学校を一つ見つけた。

『公認 編物学校』

もう、なんの公認受けてんのかサッパリ判らないよ。どこのオフィシャルですか?
でも、結構でかい建物でした。スゲー興味!いいよ、みんなが公認したらいい。

行きの電車で物凄く『ポピーザパフォーマー』というシュールなアニメの話になって、物凄くコスしたいね〜って。
知ってる?ポピーザパフォーマー。
私がポピーでTORRIEさんパピーやるって。

『次回コス予定:
  ★ヴァンパイア セイバー〈フェリシア&リリス〉
  ★FINAL FANTASY7〈タークス:レノ&社長〉
  ★ポピーザパフォーマー〈ポピー&パピー〉

ものっそいIMPACT。すげーUPしたい。
落とし三段活用。

まだまだBLEACH関係ない。
→→→
TORRIEさん退席中。
赤い傘と回し飲みのウーロン茶と・・・
BOX席で『旅行気分』満載です。
旅行荷物は鞄(小)1個。
皆に『ナメてる』と言われた。
★2004.10.9.Saturday

 
IN 熱海

ついた・・・。東京から約2時間の鈍行ラヴ列車。主催者のキムコさん(仮)からの集合場所報告Mailを軽く無視する2人。マナーモードって凄いね!
へ〜足湯なんてあるんだ〜と感心しながらきっとあそこだろうと思うマックに向かう。どうやらみなさん2階にいなさるらしい・・・。
階段の途中でいきなり小心者の頭角をあらわす黒崎ちょーくそ。

『あ・・・アカン・・・緊張してきたぁ〜』石田TORRIEの服の裾を引っ張る。『バッバカヤロウ!』・・・どうやらこっちも緊張してるらしい・・・。
笑顔で迎えてくれたキムコさんとゆえつさんとキリイ嬢。
とりあえずなんも喰ってないので腹に入れるか?とポテトとナゲットと杏仁シェイク!!飲んでみたかった杏仁シェイク!!『すぐ飯屋に移動するよ?』と言われたが、なんだか腹が減らない・・・杏仁シェイクもポテトもあんまり喰ってないのに・・・。続々嵐の中集まってくるイチウリストのみなさんでおなかがイッパイになり、ぼ〜っとしてたらうちらの食べかけのポテトの行方を気にしてみなさん移動しなかったらしい。あわわっショッパナからご迷惑。

さらに早速団体行動を乱すTORRIE閣下の提案。「土産物屋みたい。」・・・これから飯屋に移動デスよ?
大人数の人間に酔いやすい閣下は早くもオーラが小刻みに震えているようでした(笑)そんな閣下のHPゲージにドキドキしながらゴメンナサイ。私も変な土産物屋とかうろつくの大スキデス。むしろ新参者の我々がいないほうがイチウリ話に華が咲くのでは??という思いと、いきなりはみ出しすぎで感じ悪いんじゃねーの?というまたも胃痛な悩みに揺れ動く。ハラハラ(小鳩)
さくさくと土産物を買い、買ったエモノが皆にバレたら『ちっ違うんだ!!コレにはワケが!!』ってオーバーリアクションで下手に返答しなきゃね!ってものをGOOD CHOICE★お互い、買った後愕然・・・。
あ〜あ、美味しそうだなぁ〜『
いちごだんご』と『みかんまんじゅう(?)』。
色とか名前とか色々マズイってーの!!雨だからって袋を何十にもしてくれたお店のおばちゃん、有難う。これで透けません。でもね、濡れても平気なんだよ。外装なんて剥がして皆(40人)に配るんだから、いちごだんごを!
いちごだんごを!!!

IN THE ROOM

部屋に到着。買出し組み4人を残して先にタクシーで宿泊地に向かったが、このとき院長の『漢』を見た!
わ〜〜〜と女子達は全ての部屋を見てはしゃぐ。ロフトに行ってはしゃぐ。冷蔵庫を開けてはしゃぐ。
『女子』とカテゴリー組んだが、自分らが『男子』に見られたがってるわけではない。単に座り心地のよさげな長椅子を独占して癒しモードに入っているだけです。老いてるだけです、体が。
長椅子の端と端にもたれて足を伸ばし、4の字固をするような格好でなぜだかお互いの足の裏をマッサージ。
ん?なんだ?このプレイ?
横になって部屋全体を見渡すと、うん。確かに『これからミステリーおこります』って感じの雰囲気だ!
『犯人はこの中に居る!』とか言いたい。
誰を犯人にしようか?とか話していたらテフコさんがスカーフを巻いて現れた。
『犯人ならこう巻くんじゃない〜??』
ってどこからか声がして『そっかそっか〜』なんて何人かで話しているような気がする(マッサージに夢中)。

「あぁ!!いつの間にか犯人から違うもんになってるぅ〜」
というTORRIE氏の涙声で見てみると、
『え!!!それじゃぁドロボウですYO!てふこさんっっ!!!』
ほっかむりはいかんて〜っっ汗!!いや、なんか最高!!ツアーに来て良かった!

院長がジャンプを音読してくれた。
院長『はしれいてぐもーうがてーごんりょうまるぅーぶっつぶせげげつぶりー』
ちょTO『『・・・?????』』
院長『メーテルっていっただろう、くちきびゃくや〜』

ちょTO『『!!!???メーテル??!!!』』

それも面白いが、正解は「見えてるっていったろう」でした。メーテル朽木白哉。あれ?似合う。
←←←
セレ部な感じにジャソプを音読する院長。
LOFT

ちょっと長椅子から移動してロフトに上ってみた。お〜!結構広いじゃん!!ゴロゴロゴロゴロ〜っとうだうだしながら写真でも撮ってみようか?とコッソリ活動開始。
今度きちんと写真置き場にUPしますが、一部公開。

ゴロゴロしていたら、マジ寝かましたみたいです。
起こされました・・・
なんだか寄り添って寝てました。
黒崎と石田の格好のまま!!
最悪デス。

キムコさん、キリイ嬢、ゆえつさん、院長がどうやら雨でシケってきていた布団を敷きに来たみたいです。素敵だ〜・・・。


手伝いました、シーツ敷くのを2枚。2人で力をあわせたら、『お前ら2人3脚絶対無理!!』っていう才能を発見!!やったぜ!

呆れて見ている視線が痛く切なかったです・・・。

ん?

え??

なに???

ね・・・猫耳!!!


「え?なんつった??ごめん、もう2回言ってくれる??


キリイ(呼び捨て)が持ってきました。
なにそれなにそれなにそれ、へ?

どうやら前回のBLEACH IMPACTで嗜もうとしていて結局忘れてきたブツらしい。
うん、作りは凄いね!
で、どうすんの?それ。

つけんの?なんで??え??どんな萌えですか先輩!ゆ〜る〜し〜て〜

なんかもうアレですよ。心境としては
『今度のマラソン大会絶対一緒に走ろうね?』
とか、
『せーのっで飲もうね?』
並みのアレですよ!!

・・・ってTORRIEさんに同意を持ちかけたが『なにそれ?』の一蹴。そうそう、大衆の事情をお前に聞いたこっちがバカだったんだよね、うんうん。


ココから先は危険区域です。
見たくない人は目をつぶってBACK!!
GO










後日、
この写真を見て、意外と違和感の無い自分たちに凹んだ・・・
(※キリイさん、こんなんでどうでしょうか?)
後半戦に続く。

※現在後半レポは制作中デス。
★★戻る★★
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送